仕事中にもできそうなトレーニング

user-pic
0

お正月も終わりましたが、みなさんは正月太りはしてないですか?

 

自分はというと、正月太りはしてないのですが、師走太り(そんな言葉があるのかどうかしりませんが、かなりぴったりな表現です~)してしまいました・・・。

師走といえば、やっぱり忘年会とかクリスマス会とかかあって、飲み食いする機会が増えますよね(汗)。

見事に体重増加しました~。

 

なので結果的には太ってるんですが、でもこういうのってわりとすぐに元に戻ったりするんで、あんまり気にしてません(笑)。

と言っても今の体型で満足しているわけではなく、やっぱりダイエットとかしてキレイになりたいというのが本音です。

 

この前テレビで見た簡単なトレーニングを試してみようと思いました。

調剤業務中にもこっそりできそうなので(笑)。

このブログ記事について

このページは、まさのぶが2012年1月17日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッドレスに替え忘れた・・・」です。

次のブログ記事は「抜け毛が多くて大変です~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク